ノルディスク ファクシー4c出品にあたり、ファクシー4cのcってなんだ?と思い調べてみましたどうやら、フライをベルトで引くタイプのようです張り姿がビシッとしてカッコいい理由がわかりました。形がカッコいいので、所蔵しでしたが引越しで荷物の整理をしないといけない為出品しますグランドシートはなかったので、ピッタリサイズの社外のものをオマケで同梱します。素人目の確認ですが、本体はペタ付きは無いと思います。スノーピーク ランドロックアイボリー(1/3)本体。3度程好天時のキャンプで使用しました。テンマクデザイン サーカスTC DX+NATSU Version 窓付きフラップ。「Coleman TOURING DOME ST UVPRO」USED。不必要なら教えて下さい最大収容人数···3〜4人袋が若干ペタ付き有りました。テント・タープ aaa124