去年、新品で購入して2回ほどキャンプで使用しました!使用後は毎回、必ず自宅で天日干しして保管しおります。キャンプの匂い、スカートのスレ、汚れなどは多少あると思いますが個人的には綺麗な状態のテントだと思います。スノーピーク ランドロックアイボリー(1/3)本体。pvcシートもありますのでご希望の方は➕25000円でおつけします。テンマクデザイン サーカスTC DX+NATSU Version 窓付きフラップ。「Coleman TOURING DOME ST UVPRO」USED。中古品に理解のある方、よろしくお願いします